店舗名 | 台車とキャスター物流機器情報 |
---|---|
販売業者名 | 中部産業株式会社 |
サイト運営責任者名 | 二村 隼人 |
所在地(営業部) | 愛知県名古屋市南区弥次ヱ町3-55 (営業部) |
電話番号 | 052-611-1098 |
ファックス番号 | 052-611-1097 |
メールアドレス | chubu-sangyo@soleil.ocn.ne.jp(代表) |
ホームアドレスURL | http://www.chubu-sangyo.co.jp/ |
特定商取引に基づく表示
サイトについて
中部産業株式会社(以下「当社」といいます。)は、個人情報の保護を社会的責務であると考え、お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「個人情報保護方針」に基づき、以下のとおり「ウェブサイトにおける個人情報の取扱い」を定めました。
商品の販売について
1、商品引渡し時期
ご注文後、弊社から納期についてご連絡させていただきます。
通常はご入金いただいてから通常一週間以内に発送いたします。
本社及び営業部での窓口での直接販売は行っておりません。予めご了承ください。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
※ご注文時に弊社から、ご連絡させていただいた納期になります。
引渡し方法は、一般路線便の配送処理(大手運送会社)とします。
また、在庫品でなく、取り寄せ品の場合は、製造委託先工場(製造委託メーカー)からの直送となります。
2、不良品の取扱い
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品が不良の場合は、無料で交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
お客様の都合による返品、交換はできません。ご了承下さい。
- お客様の間違いで、ご希望する商品と違う商品が届いた場合 、配送後、お客様が損傷、汚された商品
- 一度でもご使用になった商品(ただし、初めて使用した時、不良品と判明した場合は除きます)
- お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
3、返品について
お客様の都合による返品、交換はお受けしておりません。ご了承下さい。
例:数量間違い、品番間違い、エンドユーザー様が間違えたなど
発送には万全を期しておりますが、万一、初期不良品・破損・汚損がある場合は商品到着後7日以内に弊社までご相談下さい(その際の発送にかかる費用は弊社が負担致します。)
。
初期不良品や不良と思われる症状がある場合は、商品返却の前に「必ず当社へご連絡の上、着払いにて発送」下さい。
また、初期不良ではなく勘違いなどの場合もございます。必ずご連絡下さい。2017/11/6追記
但し、すでに下記の状態の商品については返品・交換はお受けできません
- ・ご使用になられた商品
- ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- ・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
稀なケースの場合(災害で事業が困難、受け取りが困難など)は商品返品お受けすることもございます。
返品手数料(商品の30%~)+お送りした送料を頂いております。
返品手数料は商品によって一律ではございません。弊社までご確認ください。
また商品の中には返品不可の商品もございます。ご注文時にご注意ください。
※受注後生産する商品、特注品、商品ごとに違いますので担当までご確認ください。
4、支払い方法及び支払い時期
お支払い方法は、銀行振り込み前払い、または代金引換の2種となります。
【法人のお客様】
- お取引きは銀行振込(前払い)
- 手形等の支払いは受け付けていません。
- 代金引換えは一部商品・地域で対応しております。(対応不可商品あり)
- お客様締日でのお支払いはご対応しておりません。
- 弊社営業部の窓口での販売はご対応しておりません。
【個人のお客様】
- 銀行振込(前払い)。ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
- 代金引換えは一部の商品・地域でご対応しております。(対応不可商品あり)
- クレジットカード支払いはしていません。
- コンビニ支払いはしていません。
- 弊社営業部の窓口での販売はご対応しておりません。
銀行振込前払いをご希望の場合は原則1週間以内のお支払いをお願いします。
2022/2/1追記
5、商品代金以外の必要料金
商品代金以外の必要料金
- ・消費税
- ・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
- ・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
・代引きを選択された場合、代引き手数料が追加となります。(代引き可能な商品の場合)
6、申込の有効期限
ご注文日から7日以内(1週間程度)でご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
7、特注品・準特注品について
特注品・準特注品はすべてにおいて個別対応となります。
例:お問合せ(見積)→ご回答及び見積→詳細ご確認の上御注文→ご入金→納品
-
8、保障について
商品ごとに内容・期間が違いますので下記及び、保証書があるもの(リフター台車)についてはそれに準じます。
・規格モデルの台車、キャスター、車輪、タイヤ、チューブについては初期不良品・初期不具合品のみ保証対象。
ご使用後の使い方による破損は対象外とさせていただきます。
・規格モデルのリフター台車(昇降台車) CSGLHシリーズはご購入より1年。CSLT、CSSCシリーズはご購入より3ヶ月。
・オーダー品、改造品、特注製作品は初期不良・初期不具合のみ対応。
9、修理について
当社が販売させて頂きました商品の中で「特注台車」、「構内トレーラー」のみ修理を承っております。
一般規格商品の修理や他社でご購入された商品やは承っておりません。お客様にて交換をお願い致します。
なお、当社でご購入された商品の場合一部商品につきましては部品提供が可能なものもございます。
必要な際は個別にお問い合わせください。
〇「特注台車」、「構内トレーラー」の修理依頼時:
修理見積からはじめさせていただきますので、まずはお写真をメールにてお送り下さい。破損状況に応じてお見積りをご回答致します。修理金額でご依頼される際は下記の流れをお読みください。
正式に修理ご依頼(ご注文) → ご入金先のご案内
→ ご入金確認後修理品、お送り先(指定工場)のご案内
→ 修理品到着後修理開始、お見積り時の納期でお届け
補足:
・修理品を工場にお送りする際の送料はお客様ご負担でお願い致します。
・写真では判定できなかった破損や作業が必要な際は、別途ご相談とさせていただきます。
※お客様へのご相談なく追加作業を行うこと、それに伴う費用のご請求は致しません。
すべてご相談の上とさせていただきます。
10、ご注文のご返答について
ご返答に関しましては営業日・営業時間内であれば通常2時間以内にご返答させて頂きます。
営業時間外及び定休日のご注文・お問い合わせは翌営業日の午前中にご返答させて頂きます。
休日のご案内や長期休暇のご案内はトップページをご覧ください。
※メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダに入っている場合がありますのでご確認下さい。